6月チャレンジカップ Supported by SHIBUYA Archery で自己ベスト更新と700点達成しました
6月14日に岡山県で「6月チャレンジカップ Supported by SHIBUYA Archery」が開催され、大江選手が出場しました。
結果は前半と後半どちらも350点の合計700点となり、自己ベストを更新しました。
以下大江選手のコメントです。
今日は岡山県で開催された「6月チャレンジカップ Supported by SHIBUYA Archery」に出場しました。
今日、ついにひとつの壁を乗り越えることができました。
結果は前半350点、後半350点の合計700点!
4年ぶりに自己ベストを更新しました!
アーチェリーを続ける中で、一つの大きな目標としていた「700点」という大台。
やっと、やっとクリアすることができ、安堵とともに非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ここからさらに上を目指して、また一射一射ひたむきに向き合っていきます。
これからも応援よろしくお願いします!


